駅チカ交流会

EVENT

ー イベントスケジュール ー

「駅チカ交流会」主催の交流会や起業セミナー、
その他のイベントの開催スケジュール一覧

「駅チカ交流会」主催の交流会や起業セミナー、その他のイベントの開催スケジュール一覧

【マルシェ&交流会】2022年6月6日(月)~ママたちの声を参議院議員へ~

その他イベント

開催日時

2022/06/06

10:00 〜 12:00

最寄り駅
名古屋市営地下鉄丸の内駅、久屋大通駅

※このイベントは終了しました。

イベント概要

【マルシェ&交流会】
ママ達の声を参議院議員へ

マルシェと交流会をコラボしました!
出展者の商品やサービスを広く認知させ、参加者にも多くの出会いを提供することで、ビジネスの幅が広がります。

また、ママさんたちの声を国会まで届けようと、二児の母であり参議院議員でもある伊藤たかえさんに来ていただき、意見交換タイムも用意しました。

ゲスト: 伊藤たかえ参議院議員

◎どんなお話しでも聞いてくれます!
◎ママさんたちと同じ目線でお話しします!
◎良いと思ったこと、あるいは国に声をあげたいと思うことは真剣に検討してくれます!

入場料:1000円(午前の部の「お茶付き」)

(注)マルシェへの出展料は別途必要です。詳細はお問い合せください。
(注)ゲスト:伊藤たかえ参議院議員は、ゲストとしてお越しになる予定ではありますが、本会議が突然入ることもあり、急遽変更となることもありますので、予めご了承ください。

【必ずご確認ください】
・参加者1人1人にとって有意義な交流になるよう、人数調整をし、予め席順を決めて開催しております。受付時間に遅刻された場合、席順の調整ができるまで入店をお待ち頂く場合がございます。
・当日キャンセルをされる方は速やかにメールでご連絡を頂き、スタッフの指示に従いキャンセル料(参加費の100%)を指定口座へお振り込みください。なお、開催前日の18時以降は席の確保や飲食の注文の都合で当日扱いとなりますので、ご了承ください。
連絡先: aichi.ekichika.758@gmail.com

Time Schedule タイムスケジュール

09:40~ 受付
10:00~ 総合運営責任者挨拶・参議院議員伊藤たかえさんのご紹介
10:05~ 伊藤たかえさんのスピーチ
10:15~ 伊藤たかえさんとのディスカッション
11:15~ フリー交流&マルシェ見学
12:00  終了

*午前の部の終了後もマルシェの体験、見学ができます。

こんな方々におすすめのイベントです

・伊藤たかえさんとお話ししてみたい
・新しいママ(パパ)友づくりがしたい
・働く女性同士で交流がしたい
・女性の社会進出を応援したい
・環境問題に興味がある
・マルシェに参加したい

定員
50名
参加費
1000円(お茶付き)
マルシェへの出展料は別途必要です。詳細はお問い合わせください。
参加条件
どなたでも参加可能です(お子さんの同伴も可能です。)*詳細はお問合せください。

ACCESS MAP ACCESS MAP
- 会場のご案内 -

名古屋東京海上日動ビルディング
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目20−19

■ウイルス対策

自己責任でのご参加をお願いいたします。
1.「主催者・スタッフ」一同体調管理に配慮し、参加者の体調を十分に管理しております。
2.ステリパワー(次亜塩素酸水)を使用し、手の除菌に協力頂きながら、10分間隔で空間除菌を行っております。
3.数分間隔で、窓やドアを開け換気を十分に行っております。
4.密着・密集しないように、席を離すなどの配慮を行っております。
5.人数管理の配慮を行っております。

駅チカ交流会は、名古屋市を中心に愛知県・岐阜県・三重県・静岡県で異業種交流イベントを開催。駅チカ(徒歩9分以内)だから、空き時間を活用して参加が可能!ビジネスマッチング交流会、朝カフェ会、ランチ会、女子会、創業セミナーなど、多様なイベントをご用意しています。

トップページを見る
イベントスケジュール一覧 2021年8月以前のイベントスケジュール

SERVICE サービス一覧

交流だけにとどまらない、「駅チカ交流会」でご提供している各種サービスをご紹介します。イベントだけでなく個別の起業相談に応じています。

サービス一覧

EVENT イベントスケジュール

イベントのスケジュール一覧。交流会、起業セミナー、その他のイベントを通して人と人との新しい出会いの場を提供しています。

イベントスケジュール

CONTACT お問い合わせフォーム

駅チカ交流会へのお問い合わせはこちら。
イベントに関する質問、業務提携のご相談、スタッフ応募などお気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせフォーム

イベントスケジュール 会員登録について